色恋ノート

キラキラ女子になるためのお役立ち情報を更新しています。話題のデパコス・美容情報・女性の悩み・女性のバイトetc..

脂肪吸引 -19日目-

19日目もストッキングのみで過ごしました。

お手洗いで確認した時に、股のところが少しズレてました。
太もも付け根あたりに変な跡付いてしまうので
上までしっかり上げておかなきゃいけないのですが
ガードル無しだと固定がされないぶんズレがちのようです。

その他は特に変わりなく退社。

それから彼の家にお泊まりに行きました\( 'ω')/

お風呂入るまで特に脚を見せることなく
ドキドキしながらベッドイン・・・

ダウンタイムで暫く出来なかったですが
この日はイチャイチャタイムを過ごしました(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

その時当然脚も触られましたが特に何も気付いた様子なく
内ももは流石にヒヤッとしましたが
暗かったので分からなかったみたいです。


知られたいような気付かれちゃダメって気持ちもあったり
やっぱり隠し事はよくないですね。。

彼の為に手術を決意したのに複雑です笑


この日はいつの間にか時間が経ってしまって
お風呂に入ったのも1時頃だったので
マッサージ出来ず。゚(゚^o^゚)゚。

むくみを和らげるサプリも毎日飲んでますが
怪しまれてもいけないので飲めませんでした。

この日はこんな感じに終了。