色恋ノート

キラキラ女子になるためのお役立ち情報を更新しています。話題のデパコス・美容情報・女性の悩み・女性のバイトetc..

ヌレヌレな唇で最高に気持ち良いキスを♪


今日はLCラブコスメのキス専用美容液
ヌレヌレをご紹介します♪




このアイテム、男性が気持ち良いというキスを
あらゆる角度から研究して生まれた、
セックスへの「鍵」を仕掛けるリップグロス・・♡


実は私も、セックスレスに悩んだことがありました。
彼と付き合ってそれなりに経っていたので
女としての努力を怠っていたのかもしれません。。


「付き合い始めた頃のように、また激しく求められたい!」
という思いから、ネットで色々と調べていたところ
このヌレヌレと出会いました。


ヌレヌレの魅力ポイントは
公式サイトに記載がありますので
ここでは私が使用した体験談をご紹介します⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾



因みに、私は男性1番人気マスカットを選びました♪

早速届いて見てみると
スティックは繰り出しのタイプ。

下の方をクルクルと回すと美容液が出てくるので
ハケで唇にのせます。


塗ってみると、唇がツヤツヤと濡れ感が出ました♪
香りもいい匂い。


ヌレヌレはリップグロスではなく美容液だそうで
植物由来の美容成分がたっぷり配合☆


その効果あってか縦ジワなくぽてっとした
唇になれて使用感には大満足ヽ(・∀・)ノ




数日後、彼の家にお泊まりでしたので
お風呂上がりにサッと塗って彼の元へ。

するとすぐに「今日いつもよりいい匂いする!」といきなりキスしてくれました。


唇が触れると、弾むような感覚で気持ち良いキス。
1番心配していたベタつきも大丈夫でした♪


何回もキスをして、そのままラブタイム突入(*´꒳`*)♡



後から聞いてみると、
「キスが気持ちよくてしたくなっちゃった」
と言っていました♪うれしい♪


と、いうわけでこのヌレヌレのおかげで
悩みだったセックスレスを中断させることが出来ました。




因みに。

この数ヶ月後、思い出したようにまた使ってみましたが
あの時のようなほどの快感はなく、
初めて使った時のことが幻のよう。。

と思ってましたがこのアイテムは
お守りのように背中を押してくれるもの
なのかもしれません。


実際、付けたことも忘れていつも通り接していましたし
悩んでいた頃はヌレヌレのおかげで
いつもよりちょっと積極的になれていたのかも?


たまにヌレヌレの低評価レビューを見ますが
このようなことが関係してるのかなと思いました。


それでも累計149万本も売れる人気アイテムであるのは
知らず知らずのうちに自分に自信を持たせていて
女磨きをしているから というのも
1つの理由なのではないでしょうか♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


「自分からセックスに誘うのは恥ずかしい」「もっと彼から愛されたい」「最近付き合った彼ともう一歩先へ進みたい」「片想い中の彼と両想いになりたい」
というような悩める女性にはぴったりだと思います!


そんなヌレヌレ
こちらから購入できます♪ ⬇︎



因みにお値段は約2,000円※'17/11/14現在
お試ししやすい値段も魅力的です。

私もいつかの日にはヌレヌレの力を借りて
彼を自分のものにしたいと思います!!(重い笑)