色恋ノート

キラキラ女子になるためのお役立ち情報を更新しています。話題のデパコス・美容情報・女性の悩み・女性のバイトetc..

11月のMy Little Boxはマキアージュの豪華コスメ3点が♡♡

~心に潤いを与えるSUNDAY!明日からのWEEKDAYがもっと楽しく!オンもオフも楽しむBox誕生!~


パリ発祥の毎月新しいテーマのもと
流行のコスメやおしゃれなアクセサリーを届けてくれる
マイリトルボックスをご存知ですか?♡

パリ・ロンドン・東京では既に10万人もの女性が
毎月楽しんでいるそうです。

私も毎月このBOXが届くのを楽しみにしている一人。
日常にきらめきを与えてくれる内容満載です。


先行予約特典が異例の5日で終了、ボックス到着前から話題騒然!


今月は資生堂の『マキアージュ』豪華コスメ3点セット
仕事とプライベートを上手にON・OFFできちゃう
サプライズBox をお届けとのことで
到着をすごく楽しみに待っていました♪

帰宅後宅配ボックスに届いていたので、
中身をレビューしてみたいと思いますヽ(・∀・)ノ





届いた箱。
毎月かわいいBOXなので、特にお気に入りのものは
雑貨入れとして使っちゃいます。



蓋を開くとリボンが掛かった冊子が。



マキアージュのルージュのカラーリスト。
こういうリスト、わくわくしますよね〜。



中身1点目!
マイクロファイバーターバンです!

お風呂上がりの濡れた髪をターバンでくるめます♪
お気に入りの洗い流さないトリートメントで
髪をいたわったあと使いたい一品。

鏡に映るあなたはまさに、
日曜日のおうち時間を楽しむ
ねぼすけな日曜日の女王のよう!

かわいい言葉ですね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡




2点目はこちら。
クッキースタンプです。

アルファベットを好きに並び替えて、
焼く前の記事に押せるようになっています♪



クッキーレシピも載っていました♡

お菓子づくりで女子力をあげようかしら?




じゃんっ!
お次はこの巾着の中身。わくわく



中身はこんな感じでした。
一つづつ見ていきましょうヽ(・∀・)ノ



マイリトルビューティーのフェイスマスクパウダー

お風呂で自分で混ぜて作るんだそうです。

日本でも浸透しつつあるDIY美容ですが、
ヨーロッパではすっかり定番に。

この機会にワタクシも挑戦してみたいと思います♪



ここまで、おうち時間を充実させる3点でした。

おやすみの日は身体を休めて
自分のための時間を過ごすのが
パリの休日の過ごし方なんだそうです。

たまには一日中おうちにいて
リラックスする日をつくるのもいいですね♪




4点目はひときわ目を引くこちら。

マキアージュ ドラマティック ムードポーション

ボディとヘアーにも使えるフレグランスオイルです。

香りはホワイトフローラルとローズの
女性らしい優しい香りでした♪
動くたびにさりげなく色香を漂わせます。

スプレータイプではなく、
手のひらにとるタイプで髪や肌に馴染ませて使います。



5点目。
マキアージュのドラマティックルージュの4色セット♪

こちらは2017年11月21日発売の最新ルージュ。
これが4色全て試せるのはマイリトルボックスだけ!!

カラーは下記のとおり。

・OR414(レディモーメント)
・RD366(アペリティフ)
・RS571(ラストキス)
・70(ナイトミラージュ)



最後にこちら。

マキアージュ ドラマティック リップトリートメント

おうちのリラックスタイムの時に使いたい
リップトリートメント。

密着度が高く、ラップケアしているような密着感です。
ふっくらとした唇をつくることができます♪


如何でしたか?♡

今月はMy Little Boxを新規でお申込みをいただくと
なんと東京・六本木の『スヌーピーミュージアム』
http://www.snoopymuseum.tokyo)の
ペアチケットがついてきます!!

プレミアムなペアチケットセットは
300セット限定なので、ご予約はお早めに!


ご購入の際のクーポンコード ⬇︎

【lovesnoopy】



スヌーピーミュージアム特別展
「Love is Wonderful-恋ってすばらしい。」
2017 年 10 月 7 日(土)~2018 年 4 月 8 日(日)
    ※チケットは会期中いつでもご利用頂けます。
休館日 : 会期中無休 ※12 月 31 日~1 月 2 日を除く
時 間 : 10:00~20:00(入場は 19:30 まで)
    ※開館時間に変更がある場合には
ウエブサイトでお知らせします。



11月のマイリトルボックスのお申し込みはこちら ⬇︎






_