色恋ノート

キラキラ女子になるためのお役立ち情報を更新しています。話題のデパコス・美容情報・女性の悩み・女性のバイトetc..

太ももの脂肪吸引!~準備期間・採血検査へ~

3連休ですが、
彼氏は地元博多へ行っちゃったので
 
その間に美容外科へ採血検査に行きました!
 
 
カウンセリング記事についてはこちら ↓
sweet-kitten.hatenablog.com


脂肪吸引手術も約1ヶ月後に迫る

まずは採血検査から


手術については彼氏にナイショです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
 
でもダウンタイムも長いし
細くなるのも早ければ バレちゃうのも時間の問題かなあ
 
 
前回採血検査の予約をしていたので
お昼頃病院に向かいます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
 

しかしタイミング悪く、
この日は生理3日目・・・(´⊙ω⊙`)
 
いつもだったらあと1週間ほど後の予定なのに
なぜか早めに来てしまったw
 

 んーでも生理中に採血していいのん?
貧血になったら手術できなくなる?
鉄剤飲んでおけばよかった!
 


などなど思いながらも 
不安な気持ちのままとりあえず病院に到着w
 
 
早速、受付のお姉さんに申告して
先生に確認して頂きました(´・ω・)
 
後から
「そんなに沢山は採血しないので、安心してください^ ^ 今日は寝て採血しましょう!」

との答え♪良かった♪
 

気になる費用と結果

 
採血の前に精算をしました。
料金は手術費用とは別で約1万5千円
 

そのあとはいよいよ採血です!
 
特に問題なく完了したら、
すぐに結果が分かるらしく暫く待機。
 
5〜10分くらい待ったかな?

 
看護師さんが戻ってくると、
「貧血ではないですが、やっぱり生理中とのことなので数字がちょっと・・」 

と、ビタミン剤鉄剤を処方して頂きました!
 
f:id:sweet_kitten:20170918001630j:plain
 
これから手術当日まで朝夕1錠ずつ飲みます。
 

結果次第で処方して頂けるんですね♪
自分で買って飲むつもりだったからちょっとラッキーw
 


脂肪吸引手術までに準備しておくものとは


この日は、ゼリーのプロテインを買ってみました☆

飲みやすさはいかがなものか

 
あとは500mlのビアカップ
赤ちゃん用のおしりふき汗拭きシートなどは
買っておいています。
 
何日かはお手洗いに行くのが辛くなるそうなのと
シャワーもNGなので身体を拭けるシートを。
 

でも髪は洗ってもOKだけど、かなり痛いらしい・・
 
とのことでドライシャンプー気になってます。
どうなのかしら?