色恋ノート

キラキラ女子になるためのお役立ち情報を更新しています。話題のデパコス・美容情報・女性の悩み・女性のバイトetc..

崩れないマット肌♥エスティローダー ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ

こんばんは~(=゚ω゚)ノ

今朝、電車を寝過ごして焦りました。
一駅歩きましたよ~~\(^o^)/
会社へは始業3分前に到着!!


さて、今日はエスティローダーの定番ファンデ
ダブルウェアについてレビューします♡



前回はDiorコンシーラーについてご紹介しました。
今日使ってみたけどすごく良かったですよ! ↓↓↓

sweet-kitten.hatenablog.com



暑く汗をかく日は必需品


エスティローダーのベストセラー、ダブルウェア。

f:id:sweet_kitten:20170922214513p:plain



化粧崩れを今すぐ直したいのに、なかなか直せない・・

という方に推しします!!



このアイテムは15時間経っても化粧崩れを感じさせない
理想の肌を手に入れられると言われているんです♡

お祭りや音楽フェスにも大活躍です。



このアイテムのポイントはこちら ↓

♡マットで毛穴やクマへのカバー力が心強い
♡肌にフィットする
♡ウォータープルーフ並みの崩れにくさ
♡ついでにオイルフリー



10色展開なので自分に合う色もきっと見つかります♪


因みに私は♯16 エクリュを持っています。



肌にぴったりフィットして崩れない


手の甲に半プッシュしてみました。

f:id:sweet_kitten:20170922214509j:plain


因みにキャップは別売りで¥500くらいでした。
最近出た噂を聞いて買ってみました☆

半プッシュで顔半分、
キャップなしだと指の腹1/2で顔半分の量です。


ステクチャは重いというか、一度塗ったら密着する感じ。



素早く顔の内側→外側へ伸ばし、
7割程度伸ばしたらスポンジでムラなく仕上げ

f:id:sweet_kitten:20170922214519j:plain


スポンジはエスティローダーで買いました。
4個入りで¥1,000です。




f:id:sweet_kitten:20170922214515j:plain

なんとなく、違いますかね??w
写真伝えづらいです(*''ω''*)



実はデメリットも


こんなに紹介した後ですがw

崩れ知らずのダブルウェアにも弱点が。


ポイントで取り上げた通り、このアイテムはオイルフリー

これが乾きやすい原因になっています・・


ファンデーションは5点のせする方も多いかと思いますが
これを使う場合はパーツ毎に仕上げましょう


素早く迷いなく塗っちゃうことが大事です!!


このアイテムがお得に買えちゃうサイトはこちら↓

【今すぐ手に入れる!】エスティローダー ダブルウェア


いかがでしたか?♡


乾きやすさは、私も悩みのタネになっています。

そのほかについてはすごく良いので、
上手く使えるように特訓します!(`・ω・´)

あと、量は守って多めに出さないことがポイントです!

いくらエスティローダーでも、付けすぎは崩れちゃうそう。


そろそろ涼しくなってくるので
もっと保湿力があるものにシフトチェンジしていこうとおもってます('ω')ノ



ここまで読んでくださったみなさま♡
ありがとうございました( ^ω^ )