色恋ノート

キラキラ女子になるためのお役立ち情報を更新しています。話題のデパコス・美容情報・女性の悩み・女性のバイトetc..

長時間、肌をカモフラージュ。Dior フォーエバーコンシーラー♥

ただいま~
今日もお仕事がんばりました!

今回は、この夏新発売となっていた
❤Dior フォーエバーコンシーラー❤

こちらをご紹介します(`・ω・´)



このアイテムのポイント


使っていたコンシーラーを使い切ってしまったので
次のお供を探しに日本橋まで♪

会社が近いと、ちょくちょくこういうところに
顔を出してしまいます(´ω`)w


因みに、今まではケセランパサラン
スティックタイプのものを愛用してました。


次のコンシーラーは、たまたま目に留まった
Diorにすることに!


コンシーラー、私にとって絶対必要アイテムです。
これがないと生きていけないと言っても大袈裟ではない!


私は鼻の際の赤みや、ニキビ跡にポイント使いしてます。


このアイテムを購入したポイントは、

♡ファンデのような質感でマットな仕上がり

♡何よりカバー力が高い

♡長時間経っても崩れない



実際に使ってみました!!


実物はこんなステキなパッケージ♡♡
f:id:sweet_kitten:20170921211848j:plain

ポーチにも入れやすい!(←重要w)


キャップを開けてみると
f:id:sweet_kitten:20170921221241j:plain

チップタイプです。
斜めになっているので肌にも当てやすいですね。


肌にタッチアップしてみました。
f:id:sweet_kitten:20170921221704j:plain


塗っているところ分かりますか?

ステクチャー重めクリームファンデみたいな感じ。


お顔の色よりワントーン暗い色を選びました。
#020です。
暗めの方が赤みをきちんとカバーしてくれるので(/・ω・)/



実際に、気になる部分にも塗ってみましたよ~
f:id:sweet_kitten:20170921213533j:plain


上の写真は、鼻の下あたりに治りかけニキビがあって
少し赤くなっていますが(´ω`)

下の写真で今回のアイテムを使用!
殆ど消えているのが分かると思います♪

化粧直しの時にはこの上にパウダーのせて完成☆


いかがでしたか?♡


これはとてもいい物を買ったな~って
自分の中では大満足です♪

コンシーラーなので、これから長い付き合い( ˘ω˘)

とっても心強いアイテムに出会えました。


ここまで読んでくださったみなさま
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡