色恋ノート

キラキラ女子になるためのお役立ち情報を更新しています。話題のデパコス・美容情報・女性の悩み・女性のバイトetc..

秋に咲く花に似た上品な彩り♥JILLSTUART ブルーミングデュー オイルインブラッシュ

今日はジルスチュアート
オイルインブラッシュをご紹介したいと思います!



前回はエスティローダーの大人気ファンデ
ダブルウェアを紹介致しました♪ ↓↓

sweet-kitten.hatenablog.com




5つのかわいいピンクでツヤやかな頬へ


パッケージがとってもかわいいんです♡

f:id:sweet_kitten:20170924013555j:plain



大人っぽくてセクシー
2017年秋コレクションの限定色です。


f:id:sweet_kitten:20170924013552j:plain


私は♯06 sweet cameliaを購入。
こちらの色は9/24現在まだ手に入りそうです。


色は上からコーラルピンク、青みのライトピンク、
落ち着いたベージュ、コーラル、ピュアピンク

ミックスして使ってもいいし、
それぞれの色を単色で使ってもOK♪



もちろん、ジルのあのいい匂いもします♡



パウダーなのにしっとりとしたツヤと透明感♡


腕にタッチアップしてみました ↓
f:id:sweet_kitten:20170924013538j:plain


左右中央と角度を変えて撮ってみました。


ツヤツヤと輝いてます♪

アボカドオイルが配合されているので
保湿がしっかりされ潤っています

このオイルがケースからの飛び散り
抑えめにしてくれているそうです(/・ω・)/


細かなパールがきらきらしているところも好きです。

控えめ誰でも似合うようなピンクだと思います♡



人気のデパコスがお得に買えちゃうサイトはこちら♪ ↓




いかがでしたか?♡


見た目もかわいく
しっとりしていて、トレンドのツヤ肌も叶えられます。


これを付けた日は彼にも褒められることが
多いような気がします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


可愛いものが大好きな女の子なら、
絶対気に入るアイテムではないでしょうか?
るん


ここまでご覧頂いたみなさま
ありがとうございました(*'ω'*)